カテゴリ:雑貨( 39 )
イベントに参加させていただきます!
神戸にあるアトリエPDさんにて行われる
空の羊(旧カントリーマーケット)さんの企画展

Out port 4 PD 展
6月6日(土)~6月23日(火)

に参加させていただきます!

二日月は灯台ブローチを置かせていただいてます。
d0326439_1264757.jpg

d0326439_1272770.jpg


お近くにお越しの際はぜひ!
手にとってみてくださいね001.gif




================

ちょうど体調を崩していたときにこのイベントのお話をいただき、
「大丈夫かな?」と少し(いや、かなり037.gif)不安がありました。
そんなわたしをポーンと軽くしてくださったのが
空の羊さん。
イベントに参加できて、本当に良かった~。
[PR]
by 2_tsuki | 2015-06-06 01:30 | 雑貨
ご挨拶が遅くなりましたが…
シュシュさんで行われた
Anniversaire .6ans
終了しました!

足をお運びいただいたお客様
作品を手にとってくださったお客様

本当にありがとうございます012.gif

また作品をお届けできるよう、がんばります!
d0326439_9532270.jpg




そして、体調についてですが
すっかり回復しておりますので
どうぞご心配なさらず001.gif
[PR]
by 2_tsuki | 2015-06-02 09:54 | 雑貨
イベント参加のお知らせ
いつもお世話になっている
Chouchou*annexeさんのアニバーサリーイベント

Anniversaire .6ans
5.28(木)~30(土)

に参加させていただきます!

刺繍ブローチや、布雑貨を置かせていただきますので
ぜひ手にとってみてくださいね。

女の子シリーズにはお帽子を012.gif
d0326439_1674495.jpg


テディベアはカラフルに!
d0326439_1675890.jpg

[PR]
by 2_tsuki | 2015-05-26 16:12 | 雑貨
イベントのお知らせ
東京 押上のAMULET本店にて行われる

『イースターの食卓』

に参加させていただきます!
 
3月27日(金)~4月5日(日) *金土日のみ営業

d0326439_23281011.jpg

どれもふかふかしています。



d0326439_23294427.jpg

これは、ポットとカップを置くのにぴったりです。




d0326439_23302143.jpg

ハンプティダンプティは鍋つかみです。
特にふかふかさせまた。



d0326439_2331051.jpg

この丸いのはポット置きです。
スープボウルにもおすすめのサイズです。



どうぞ足をお運びくださいませ。
[PR]
by 2_tsuki | 2015-03-18 23:39 | 雑貨
シュシュさんにて販売中
私はキノコが好きです。
でもまったく食べられません!!匂いもダメ!
シイタケの名産地に住んでいるのですが…

キノコの図鑑や写真集を見ることが、大好きなのです!

そんな愛するキノコのブローチ
d0326439_17283060.jpg


色は金と黒のみ。
私の愛するキノコは、シックなのです。
[PR]
by 2_tsuki | 2015-03-03 17:31 | 雑貨
珈琲染め
次の作品作りの実験中。
d0326439_20304521.jpg


以前はもっぱら紅茶染めでしたが、
今は珈琲で染めたアンティークな風合いがお気に入りです。

布をわざとくしゃくしゃに置いて
少しむらに染めるのが好きです。
[PR]
by 2_tsuki | 2015-02-06 20:40 | 雑貨
本日より…
シュシュさんにて、刺繍ブローチ販売です!
d0326439_1656633.jpg


テディベアに新バージョン(左)。
わかるかな?

d0326439_1656378.jpg


色違いもあります(^^)
[PR]
by 2_tsuki | 2015-02-03 16:58 | 雑貨
ふっかふか
シュシュさんへブローチを納品いたしました(^^)

今回はブローチの中にメリノウールを入れています。
触るとふかふかです。

お気に入りの女の子ブローチは、
よく見ると不機嫌ちゃんとご機嫌ちゃんです!
d0326439_15414611.jpg


そして羊!!
d0326439_15434789.jpg


モコモコの毛は、細かく言うと4色の刺繍糸を使用していますよ。

良かったら手にとってみてくださいね。
[PR]
by 2_tsuki | 2015-01-30 15:46 | 雑貨
もこもこ羊
本日カントリーマーケットさんに納品いたしました。

d0326439_1791771.jpg


来年の干支、羊です☆
中には羊毛が入っているので、ふかふかしていますよ。



そしてレターシリーズ。

d0326439_17132128.jpg


配られたカードで勝負するっきゃないのさ…       スヌーピー

この言葉、
なんだか考えさせられるのです。
[PR]
by 2_tsuki | 2014-12-18 17:11 | 雑貨
最後のクリスマス
カントリーマーケットさんにて行われる

*  Last christmas * 
 
  12月6日~12月23日

に参加させていただきます。

d0326439_12484198.jpg



初めてカントリーマーケットさんに雑貨を置かせていただいたのが、
4年前のクリスマスイベントでした。

憧れのお店に、自分の作品を置いてもらいたい!と思い
ドキドキしながらカントリーマーケットさんへ。

「ぜひ見てください!」
と言い出せずに、ひたすらもじもじしていたことを思い出します。

優しい河野さんと、押しの強い友人のおかげで
なんとか一歩踏み出せた二日月でした。

最後のクリスマス…感謝の気持ちでいっぱいです!




愛は最上なり。              ロバート・ブラウニング

幸せかどうかは自分次第である。   アリストテレス
[PR]
by 2_tsuki | 2014-12-04 13:08 | 雑貨


カテゴリ
全体
ヘアアクセサリ
雑貨

多肉植物
etc

以前の記事
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

検索

最新の記事
イベント終了!
at 2016-10-25 00:06
多肉トーーク
at 2016-10-22 19:08
イベント始まりました!
at 2016-10-20 16:43
納品完了!
at 2016-10-19 14:41
多肉と相性が良い…
at 2016-10-18 20:55

画像一覧

ブログジャンル

その他のジャンル